♪~~( ´▽`*)💕 隆平くん毎週お疲れさまデス♡(*´ー`*)おかげさまでご機嫌さんデス.+゚♡( ´∀`*).+゚散歩で夜桜鑑賞風流デスね(〃´∀`)・。。♡お花見行きたいな・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・今年は!長く楽しめるとイイね。.:♪*:・'❤(ж´∀`ж)・゜.:゜・