4月2日
先週と同じ日のすばちゃん(・Д・)ノ★
毎年この時は花粉症に
悩まされるケド
今年は!
お注射で改善(。・_・。)ノ♥
たろうさん
花粉症で顔に針
ドMコース(・Д・)ノ★
ちっちゃい頃カラ花粉症
アレルギー体質なすばちゃん(・Д・)
りえもアレルギー体質デス。。。(。-_-。)
さらにお注射も大っ嫌いなので、、、´д` ;
歌謡コンサート出演
リスナーさんカラよかったメール♡(*´∇`*)♪.*:・'゜.
寛平さんもTwitterでよかった!
ってつぶやいてた
メール♡(*´∀`*)
今イチバン出たい番組
ぽんぽん持って登場(。・_・。)ノ゛♥
もう一人の自分が俯瞰で見てた
おおー!わろてるねぇ〜とか(・Д・)ノ゛♡
みんな優しくしてくれた
また出たいデスね(。・_・。)♥
チクビ褒められたコト
ナクはナイよ!(。・_・。)ノ゛♥
赤いフタのちょっとピリ辛ソース
好きなすばちゃん(・_・|♥
裕ちんヾ(●`ε´●)♡
昔ジャニーさんに「ロシアロシア!」
言われてたヾ(・_・|♡
エンディング
♪マンピーのG★SPOT
シメのお言葉
寛平さーん(・Д・)ノ♡