(´・ε・`) ぐぅ〜...お腹空いた隆平くん :*~*:._.(´・ω・`)関ジャムリハ♪隆平くんの学生時代の思い出の名曲なんデスね♡(*´ー`*)♪・:*:・ワクワク(*´艸`*))゛💕楽しみにしてマス・:*:・♡(*´▽`*)♪・:*:・