夢で逢えたら( ´艸`)★ 昨日の夜★オオクマサン抱っこして寝ててヽ(・ω・ *)笑朝起きたら☆オオクマサンは(`・ω・´)ノ★枕元の定位置に戻ってましたヾ(=°ω°=)笑そういえば…寝ぼけながら〜〜(m´〜`)ノ戻した記憶が(=゜ω゜)ノ笑決して!!オオクマサン★に飽きたわけじゃないカラ〜ヾ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ笑