ニホンイチオイシイパイヽ(゜▽、゜)ノ笑 忠義ソロコン♪東京ラスト(〃´∀`)・。。名古屋駅で買ったヾ(∀`●)うなぎパイ★夜のお菓子やで〜〜(m`∀´)m笑食べて>°))))彡★頑張るぞい!!(」*`∀´)」