ルル3錠★★★(。・_・。)!?
りえは、風邪を引いてしまったみたいですのヾ(-"-;)
前カラ!!くしゃみと鼻グズグズしてたんやケド(´_ゝ`)
裕ちんも同じ症状でレコメン!でアレルギーって言ってて(´¬`)
りえもアレルギー持ちやから(´・ω・`)
そっか〜なんて思ってたらε(-_- )
軽く頭痛もヽ(-"-;)
優しさが半分入ってるお薬の方がイイのカナ!?(;-_-)ノ
風邪ひきサン(●´ε`●)
ってことで!!
ストール羽織ってみたら( ̄◇ ̄;)
か弱いどころか〜〜(m´Д`)m
レオパ柄なだけに(=°ω°=)!!
ナンだか強そう〜〜(m`∀´)m!?笑