うまだれロースカツサンド>°))))彡★ エステから帰ってきて〜('-'*)☆ちょっと遅めのランチヽ(゜▽、゜)ノ休みの日マデ!!サンドウィッシュΨ(`◇´)Ψ笑勝つサンドやから〜(。・∀-)vただよシーサー★と一緒にねヾ(∀`●)♪