HDD&DVDレコーダー買っちゃいました( ´∀`)ノ☆
今のレコーダー壊れちゃって(;-_-)=3
HDDに録れるんやけど!!
DVDに落とせなくなっちゃってヾ( ̄◇ ̄;)
HDDにいっぱい溜まってたカラ!!
もう容量いっぱいいっぱいで(ノД`)・°
でも消したくナイし(>_<。)
エイト映像満載やから(*´∀`*)
こまめに編集しなかった自分が悪いんやケド┓( ̄∇ ̄;)┏
この!!エイトの出演ラッシュにヤバスヾ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ
ということでヾ(∀`●)笑
ダビ10対応の欲しかったし(。・∀-)ノ
今カラ取付け頑張りますー(・∀・∩)