シバル イバル ハマル(〃´∀`)・。。笑 りえも裕ちんと同じで(○`ε´○)ハマルとそればっかり食べちゃったりしマス(≧ω≦)ノ笑ただ今!!ランチはヽ(゜▽、゜)ノ8割の確率で(・∀・)ノサンドウィッシュΨ(`◇´)Ψ笑コンビニ行けば(・∀・)ノマスカットティー★デス(。・∀-)笑