ガチガチ山隆平(°∇°;) 歌のおにいさん♪観たよヾ(∀`●)♥マルル♡めっちゃカワイかった(〃´∀`)・。。♡歌って(~▽~@)♪♪♪踊ってヽ(≧▽≦)/☆着ぐるみん(・ω・*)のマルちゃん( ´艸`)♥思ってた以上に(*≧3≦)ノ゛★カワイすぎるよ♥ヾ(´ω`=´ω`)ノ♡コレはWSの制作発表ね(σ・∀・)σ♥マルちゃん( ´∀`)ノカワイくて♡笑ったよヾ(∀`●)♥笑