好きな曲(~▽~@)♪♪♪ 関西Jr.にQスペシャル☆ボクのFavorite Song♪重岡大毅クン→好きやねん、大阪。藤井流星クン→Butterfly I loved新垣祐斗クン→サムライブルースエイトの曲♪忠義の曲♥嬉しいね( ´艸`)♡