ナンに見えるヾ(∀`●)!? 今日は…どんより曇り空(´・ω・`)雨降りそう(-"-;)今日は!!友達とお買いモン♪行くのに〜(m´Д`)ノ~~なんで( ´∀`)ノ以前撮ったヾ(☆▽☆ )雪雲カナ!?の青空フォト♡のちっちゃな幸せ゜+。(*′∇`)。+゜♡真ん中の青空が( ´∀`)ノ☆ハート♡そして!!そのハート♡がお腹で★上の青空とでオオクマサン(・ω・*)♥に見えナイ(≧∀≦)ノ゛☆!?笑