ハート(=゜ω゜) 超音波加湿器♡操作ボタンもハート型♡吹き出し口もハート型♡給水タンクもハート型♡思わず!!可愛くて(∀`●)♥買っちゃいました( ´∀`)ノ前に買ったアロマ加湿器(*´∀`*)☆両方使いで(。・∀-)ノ笑