ウシシ( ´艸`)★ CanCamゲト(。・∀-)★もう春服やねー(*´∀`*)♡取り寄せしてもらった!!オリ☆スタカウコン♪のね(∀`●)♥忠義インタビューも(≧∀≦)♥オリ☆スタは(*≧3≦)ノ゛家で熟読やね( ´艸`)♥笑読みながら(〃´∀`)・。。♡あったかいミルクティー(*´д`*)♡ステラおばさんのクッキー( ´∀`)ノで!!ゆったりと〜('-'*)☆