暑いヽ(*`Д´)ノ 職場めっちゃ暑いんやけど(;¬_¬)暑くて喉も渇くし(´□`)イライラする(ノ`△´)ノ暑くてキレるって(=°ω°=)亮ちゃんと一緒( ̄◇ ̄;)笑だって!!頭ボーッとして(-"-;)仕事人になれません(-_- )ノ