イカ焼き そのままカブりついて>°))))彡★食べるモンだと思ってました(=゜ω゜)ノ笑お兄サンに!!「箸いる!?」って聞かれて(=°ω°=)「箸で食べるンですか(°∇°;)!?」「女のコなんで…」と言われΣ( ̄□ ̄)!!「箸下さい!!」って答えたりえですヾ( ̄◇ ̄;)笑前に大阪で食べた時はカブりついた気が…( ̄∇ ̄;)