ポテトチップとチョコがパァァーーン!!!!!!!! 北海道はデッカイドウ☆(笑)物産展やってて!!ROYCE'のポテトチップチョコレート★ゲッツvvポテトチップとチョコがーパァァーーーン!!!!!!!!しちゃってる!?代物です(笑)前評判良かったから、ワクワクでひとくち☆…ロイズだから、チョコはオイシイの!!でも…ポテトチップの意味なくない??りえ的には「ナシ!」で(^_^;)味覚は人それぞれですからね…でも、人気商品なんだよー!!!!!!!!