テゴ☆ハピバ!!!!!!!! 今日は、手越サンの19歳のお誕生♪ベリーのお山のケーキ☆とペプシ ゴールド★(笑)でお祝い(≧▽≦)ノ♪テゴっポイ!のを選んでみました(^^)vvテゴにとって19歳が素敵な年でありますように☆おめでとう!!!!!!!!