最近…夢見が悪いデス(-"-;)
短い夢をいくつか見ます(ρ_-)ノ
イイ夢も( ´艸`)♡
悪い夢も(>_<。)
その日の出来事が!!夢に反映してるカラ★
ガイドの『ROMES』忠義がイルカちゃん抱えてる記事読んでカラ〜(*`艸´)♥
寝ました(*-ω-)笑
ドラゴンボールの夢見ました(*゜∀゜)ノ笑
『ドラゴンボール改』録画観たカラやね(; ̄▽ ̄)/
他にも見ましたが!!
忠義クンは出てきてくれませんでした(_´Д`)ノ~~笑
昨日は★怖い夢見て(PД`q。)
でも!!オオクマサンが出てきてくれてヾ(・ω・*)♥
助かりました(;-_-)=3
今日は☆
∞レンジャー更新★
裕ちん♥ヒナちレコメン!
他にも☆エイトエイトして眠りたいと思いマス(〃´∀`)・。。♡笑