★★ 豚肉の生姜焼きヽ(゜▽、゜)ノ♥亮ちゃん手作りデス(σ・∀・)σ♪無責任ヒーロー「関ジャニはもぉ…キッタナイ大阪人の集まりなンで…ほんまに!!下品な人達ばっかりなんですね(; ̄▽ ̄)/笑」亮ちゃん画伯の絵も見れてv(-ω´・o)笑「ただ!!ご飯が食いたかったってダケで(_´Д`)ノ」それダケで!!星ふたつ(*≧3≦)ノ★★笑エプロン姿の亮ちゃん♥カワイかったデス( ´艸`)♥