昼ご飯は サンドウィッシュΨ(`◇´)Ψやきいももち>°))))彡★マルルに便乗して( ´∀`)ノ゛ハンバーグにしようカナ〜ヽ(゜▽、゜)ノ♥とも思ったケド!!近くに美味しいハンバーグ屋サンないカラ(_´Д`)ノ~~サンドウィッシュにしました(。・∀-)ノ☆