おやつは…ヽ(゜▽、゜)ノ プリンっ(*´艸`)♡……じゃなくて(-_-)ノ゛シュークリーム(。・ω・)σ♡笑タイクンのブログ☆差し入れのシュークリーム見てカラヾ(☆ω☆* )♥←結構!!前ですケドも(; ̄▽ ̄)/密かに★ずっと食べたかったんデス(*≧m≦*)♥