タンポポの天ぷら 忠義サン(。・ω・)σ笑「天つゆの味」ヽ(`・ω・´)笑でも!!その後…ずっと気持ち悪そうやったね〜〜(m´Д`)mその後の取材のぴあでも…気持ち悪そうやったってヽ(-"-;)忠義は嫌いな食べ物は「ナイ( ̄ー+ ̄)ノ☆」ケド!!食べられる物の範囲内やからね〜(_´Д`)ノ~~