黒豆 お昼に買ったパァン(*σ゜ω゜)σ食パァン(≧▽≦)ノ☆が美味しくて(*´艸`*)♡2枚も食べちゃったカラ□□>°))))彡笑おなかいっぱいで(*´д`*)食べられなかったんデス(。・_・。)ノ黒豆おいち(*´ω`*)♥