天気予報 くらいに曖昧〜というわけで!!♪ロリコスデスけども(。・∀-)ノ★しばらく雨だっていってたのに!!晴れましたねヽ(*´∀`)ノ☆朝ちょっと雨降ってたケド。。。雨上がりの晴れはキラキラしてて好きデス゜+。(*′∇`)。+゜♡梅雨時なんでいつまた降りだすか分からナイけどね