ゆーひ。 仕事で夕陽はあまり見られないんで…空はよく撮るし☆見上げるんやけどねヽ(*´∀`)ノ綺麗♡(*゜д゜*)ありがとう(〃⌒▽⌒)♡素敵やね(〃´∀`)・。。♡写真って少なからず撮った人のひとどなりも表現されてると思うよ。。。マルルの写真♡好きデス。。。(〃⌒ー⌒〃)ノ♡