バナーヌ 島バナナもらったよ(。・ω・)σマダ青いね( ̄▽ ̄)ノ゛ジャニ勉!で亮ちゃんが「好きな果物に『バナナ』って言う女の人なんかイヤじゃナイ(´_ゝ`)ノ?!」って言ってたね。。。笑裕ちんに「ニヤニヤしながらゆーなヾ(●`ε´●)」忠義に「何それ(; ̄▽ ̄)/」ツッコまれてたケド…笑りえはバナナ。。。朝バナナダイエットで食べるくらいデスね(・◇・)/★