父の日 明日デスけど…父の日セット(*σ゜ー゜)σベーコン★ウインナー☆枝豆ビールに合うセットやねヽ(゜▽、゜)ノ♡ ふわふわクリームパァン♡焼きたてだったんで。。。♡(*゜д゜*)買っちゃいました(≧▽≦)ノ☆パンの焼きたてって美味しいよね(*´д`*)♡