昼間は見えない月だけど 輝いてるのは知ってるわ 忠義∞健介クン「すっげー美人」って、、、(*-ω-)ノ「あっ!!ちょっとちょっと」手招きヤバい(*´д`*)=♡3にこっ(〃⌒ー⌒〃)って♡(*゜д゜*)