クシャミ ヘタクソにしやん
10cm弱の鼻水〜〜(m´ω、`)m
そして!!マルル∞忠義に見せて嫌がられるにしやん(´_ゝ`)ゞ笑
「今日こんなに出たよ♡」笑
「大阪人にも面白くない人達いるんだよ」
いやいや(-_- )ノ゛
めっちゃオモシロかったデス(*´∀`)ノ゛♡笑
福ちゃんと戯れるにしやんヾ(≧∀≦*)♥
シンケンジャーごっこ
「俺の方が強いねん!」にしやん
「負けたくないじゃないですか」
にしやん名言出ました
「その辺の普通と俺を一緒にするなよ」( ̄ー+ ̄)ノ☆
♡(*゜д゜*)
にしやんカッコいー(*≧3≦)ノ゛
「『遊んであげる』っていうか
『遊んでる』んですかね!!一緒になって」
イイね(〃´∀`)・。。♡
にしやん愛犬チャンたち(*σ´∀`)σ♡
ホーリーと越後屋のえっちゃんデス(。・∀-)ノ
にしやん♡
めっちゃカワユかったデス(*´艸`)♡