雨振りさん 裕ちん字が間違ってマスΣ(゜д゜;)×雨振りさん○雨降りさんデスヾ(・ε・。)梅雨さんデスね(´・ω・)さらに!!台風がきて今日はカナリの大雨デス(´・ω・`)/~~大阪が弟くんが恋しい裕ちん(*´3`*)♡リニアができたらスグに帰れるのにね。。。