お兄ちゃんズ!!!
「MCの村上信五デス!!」
「どーも!!渋谷すばるデス!!」
「横山裕デス!!」
章大クンが舞台やりマスヽ(・∀・)ノ
『トラストいかねぇ』
→『納得いかない』という意味らしいデス(。・∀-)ノ☆
with 東京散歩
テーマは癒し
ヒナち∞マルル
♪365日家族
「渋谷すばるデ-ス!!」
「横山裕デス!!よろしくお願いします」
忘れ物や物忘れが多いメンバーは?
「僕デス!!忘れ物は僕デス!!
もういいデス!!
物忘れは違う!!オレはちっちゃいコトでも覚えてる」裕ちん
「オレ物忘れするなぁ」ヒナち
「オマエはヒドイ!!」裕ちん
レコメン!でも言ってたエピソード
ヒナちの後ろにいたスタッフさんに笑いかけたのに
自分と思い笑え返してきたヒナち
ヒナちに言ったら覚えてナイ( ̄▽ ̄)ノ″笑
フットサルで同じチームだったK太郎さんのコト忘れてたΣ( ̄◇ ̄*)
裕ちんに言われて
「ヒドイよ笑われへんもん」すばちゃん
「マルも物忘れあるな」裕ちん
「記憶力が悪い!!マルは次元が違うやん!!」ヒナち
「ヨコのはカワイイ!!」
すばちゃんがみたかわいい裕ちん(●´∀`●)/
このまえご飯一緒に行った時に話してて
ジャニーズwebの日記を携帯で書いてた裕ちん
話しの返答を携帯に打ち込んでた裕ちんΣ( ̄ε ̄*)!!笑
ご飯食べてお会計をカードでサインしたのに
店員さんがなかなか動かんし
さらにちょっと笑ってる
何で?と思ったら。。。
カードのサイン書くちっちゃいトコに
『今日はありがとうまた行きましょう』
って書いてた!!
店員さん口説いたんカナって思われたんちゃうカナって」裕ちんヾ( ̄ε ̄;)
すばちゃんは!!このまえ裕ちんと一緒に海外行って
裕ちんが隣の隣のテーブルの料理がおいしそうやったケド!!
『セイム』って言ってもテーブルが遠いし
言葉分からへんし諦めようとしたら
すばちゃんが店員さんの手つかんで
そのテーブルのトコ行って『コレ!!』(*・∀・)σって。。。by裕ちん!!笑
「がさつやな」ヒナち
「がさつとかじゃナイやろ
言葉分からんし
ちゃんときたもん!!美味しかったもん!!」すばちゃん(*・Д・)ノ゛
すばちゃんカワ(*´艸`*)♡笑
女性になったらイチバン!!モテそうなメンバーは?
裕ちん
「ゆってもエエ?マルやな!!
逆にヌケてる感じ可愛かったりするでしょ?」ヾ(●`ε´●)
「オレすばるかなぁ」ヒナち
「オレもオレかな(。・_・。)ノ
モテはせんケド!!人気はあると思う」すばちゃん
「飲み会とか行ったらめっちゃモテると思う!!
オトコにもオンナにもモテるのって
上戸彩ちゃんやな!!」裕ちん
「米か上戸彩や!!
米の次カナ!?
何にハラ立つんやろ??ハラも立たへんのカナ?!」すばちゃん
♪Train in the rain
『女であることの経験をつめばつむほど
女であることが楽しくなる』
マリリンモンロー
ヒナちが作品紹介
「自分声ガラガラやな
情報入ってこーへんわ」裕ちん
「も1回読んどく?」ヒナち
「もうエエわ!!」裕ちん(-゜3゜)ノ゛
何度もお話してる
昔にタッキーに対してジェラシー
「オレらホンマ最低やったな」裕ちん
「色モン的なあったカラな」すばちゃん
「色モンがカッコいいなんて
当時分からんだカラな」裕ちん
♪365日家族
「ばいばーい!!」
「どーも!!渋谷すばるデス!!」
「横山裕デス!!」
章大クンが舞台やりマスヽ(・∀・)ノ
『トラストいかねぇ』
→『納得いかない』という意味らしいデス(。・∀-)ノ☆
with 東京散歩
テーマは癒し
ヒナち∞マルル
♪365日家族
「渋谷すばるデ-ス!!」
「横山裕デス!!よろしくお願いします」
忘れ物や物忘れが多いメンバーは?
「僕デス!!忘れ物は僕デス!!
もういいデス!!
物忘れは違う!!オレはちっちゃいコトでも覚えてる」裕ちん
「オレ物忘れするなぁ」ヒナち
「オマエはヒドイ!!」裕ちん
レコメン!でも言ってたエピソード
ヒナちの後ろにいたスタッフさんに笑いかけたのに
自分と思い笑え返してきたヒナち
ヒナちに言ったら覚えてナイ( ̄▽ ̄)ノ″笑
フットサルで同じチームだったK太郎さんのコト忘れてたΣ( ̄◇ ̄*)
裕ちんに言われて
「ヒドイよ笑われへんもん」すばちゃん
「マルも物忘れあるな」裕ちん
「記憶力が悪い!!マルは次元が違うやん!!」ヒナち
「ヨコのはカワイイ!!」
すばちゃんがみたかわいい裕ちん(●´∀`●)/
このまえご飯一緒に行った時に話してて
ジャニーズwebの日記を携帯で書いてた裕ちん
話しの返答を携帯に打ち込んでた裕ちんΣ( ̄ε ̄*)!!笑
ご飯食べてお会計をカードでサインしたのに
店員さんがなかなか動かんし
さらにちょっと笑ってる
何で?と思ったら。。。
カードのサイン書くちっちゃいトコに
『今日はありがとうまた行きましょう』
って書いてた!!
店員さん口説いたんカナって思われたんちゃうカナって」裕ちんヾ( ̄ε ̄;)
すばちゃんは!!このまえ裕ちんと一緒に海外行って
裕ちんが隣の隣のテーブルの料理がおいしそうやったケド!!
『セイム』って言ってもテーブルが遠いし
言葉分からへんし諦めようとしたら
すばちゃんが店員さんの手つかんで
そのテーブルのトコ行って『コレ!!』(*・∀・)σって。。。by裕ちん!!笑
「がさつやな」ヒナち
「がさつとかじゃナイやろ
言葉分からんし
ちゃんときたもん!!美味しかったもん!!」すばちゃん(*・Д・)ノ゛
すばちゃんカワ(*´艸`*)♡笑
女性になったらイチバン!!モテそうなメンバーは?
裕ちん
「ゆってもエエ?マルやな!!
逆にヌケてる感じ可愛かったりするでしょ?」ヾ(●`ε´●)
「オレすばるかなぁ」ヒナち
「オレもオレかな(。・_・。)ノ
モテはせんケド!!人気はあると思う」すばちゃん
「飲み会とか行ったらめっちゃモテると思う!!
オトコにもオンナにもモテるのって
上戸彩ちゃんやな!!」裕ちん
「米か上戸彩や!!
米の次カナ!?
何にハラ立つんやろ??ハラも立たへんのカナ?!」すばちゃん
♪Train in the rain
『女であることの経験をつめばつむほど
女であることが楽しくなる』
マリリンモンロー
ヒナちが作品紹介
「自分声ガラガラやな
情報入ってこーへんわ」裕ちん
「も1回読んどく?」ヒナち
「もうエエわ!!」裕ちん(-゜3゜)ノ゛
何度もお話してる
昔にタッキーに対してジェラシー
「オレらホンマ最低やったな」裕ちん
「色モン的なあったカラな」すばちゃん
「色モンがカッコいいなんて
当時分からんだカラな」裕ちん
♪365日家族
「ばいばーい!!」