誕生日
「6月ももう最後ですよ!!
3ヶ月リリースも終わりまして落ち着くのかと思ったら
ありがたいコトに忙しくさせていただいてマス!!
24時間テレビも進んでますカラ
ロケも行きまして
オタクは?」裕ちん
「明日…明後日カラ収録入ります」ヒナち
「ドラマのな!!
でもどっくんがイチバン忙しいんちゃうカナ」裕ちん
「ドラマもやってマスからね」ヒナち
「続いてはスゴいわ〜!!
残念ながら村上さんはもれてしまいましたケドも。。。」
裕ちん(-゜3゜)ノ
「いやいや24時間テレビの方がありますカラね」ヒナち
「そのうち怒られるぞ!!オマエ
誰かは分からんケド怒られるわ!!笑」裕ちん
「Train rainデス」裕ちん
曲流れなくて。。。
「Train in the rainデスね」ヒナち
裕ちん自分たちの曲のタイトルまた間違ってるよヾ( ̄▽ ̄;)
♪Train in the rain
この曲好きデス(*´д`*)♡
今日はK太郎さんの誕生日♪
「よう考えたらなんでラジオでマスク被ってるんデスか?」
裕ちん( ̄3 ̄)/笑
「そもそもね!!笑」K太郎さん
K太郎さんあるある
「目覚ましが鳴る前に起きた朝は素敵だとおもう」
「普通のコトやん」裕ちんヾ( ̄ε ̄;)
「オレが好きなんは
『鬼は外ってかわいそうだとおもう』
『飛行機に乗ってると…』ってやつ」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
りえも!!『鬼は外-』のやつ好き(。ゝ艸・)♡笑
『飛行機に乗ってると
自分がちっぽけだとおもえてくる』だったカナ!?
K太郎さんあるある
「バンドエイドは子供のチャンピオンベルトだとおもう」
裕ちんめっちゃウケてマス(*≧m≦*)笑
村上信五の言葉のビンタ
ヒナちに怒られたいリスナーさんとお電話デス(´_ゝ`)ノ゛笑
貢いじゃうリスナーさん
「金の切れ目が縁の切れ目やで」ヒナち
「怒ってるでほら!!」裕ちん
「チャカ出すからチャカ」裕ちん
「出さへんわ!!持ってる前提で言うなや」ヒナち
「こういう感じデス!!
怒られたい方どんどん送ってきてください」裕ちん
ジャニーズステーション
ヒナち∞すばちゃん
初回登場(。・∀-)ノ☆
新番組
7/6(水)夜7:00〜2時間SPデス☆
トヨタECOスペシャル
7/18(月・祝)14:55〜
ヒナち∞マルル∞章大クン
今年は太陽をテーマに!!
レコメン!8周年キャンペーン
「節電して東京で七夕の星空を眺めようキャンペーン」
来週7月7日七夕の夜★
11時8分ちょうどに
みなさんに電気を消していただき
星空を眺めよう(*´∀`)ノ
3ヶ月リリースも終わりまして落ち着くのかと思ったら
ありがたいコトに忙しくさせていただいてマス!!
24時間テレビも進んでますカラ
ロケも行きまして
オタクは?」裕ちん
「明日…明後日カラ収録入ります」ヒナち
「ドラマのな!!
でもどっくんがイチバン忙しいんちゃうカナ」裕ちん
「ドラマもやってマスからね」ヒナち
「続いてはスゴいわ〜!!
残念ながら村上さんはもれてしまいましたケドも。。。」
裕ちん(-゜3゜)ノ
「いやいや24時間テレビの方がありますカラね」ヒナち
「そのうち怒られるぞ!!オマエ
誰かは分からんケド怒られるわ!!笑」裕ちん
「Train rainデス」裕ちん
曲流れなくて。。。
「Train in the rainデスね」ヒナち
裕ちん自分たちの曲のタイトルまた間違ってるよヾ( ̄▽ ̄;)
♪Train in the rain
この曲好きデス(*´д`*)♡
今日はK太郎さんの誕生日♪
「よう考えたらなんでラジオでマスク被ってるんデスか?」
裕ちん( ̄3 ̄)/笑
「そもそもね!!笑」K太郎さん
K太郎さんあるある
「目覚ましが鳴る前に起きた朝は素敵だとおもう」
「普通のコトやん」裕ちんヾ( ̄ε ̄;)
「オレが好きなんは
『鬼は外ってかわいそうだとおもう』
『飛行機に乗ってると…』ってやつ」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
りえも!!『鬼は外-』のやつ好き(。ゝ艸・)♡笑
『飛行機に乗ってると
自分がちっぽけだとおもえてくる』だったカナ!?
K太郎さんあるある
「バンドエイドは子供のチャンピオンベルトだとおもう」
裕ちんめっちゃウケてマス(*≧m≦*)笑
村上信五の言葉のビンタ
ヒナちに怒られたいリスナーさんとお電話デス(´_ゝ`)ノ゛笑
貢いじゃうリスナーさん
「金の切れ目が縁の切れ目やで」ヒナち
「怒ってるでほら!!」裕ちん
「チャカ出すからチャカ」裕ちん
「出さへんわ!!持ってる前提で言うなや」ヒナち
「こういう感じデス!!
怒られたい方どんどん送ってきてください」裕ちん
ジャニーズステーション
ヒナち∞すばちゃん
初回登場(。・∀-)ノ☆
新番組
7/6(水)夜7:00〜2時間SPデス☆
トヨタECOスペシャル
7/18(月・祝)14:55〜
ヒナち∞マルル∞章大クン
今年は太陽をテーマに!!
レコメン!8周年キャンペーン
「節電して東京で七夕の星空を眺めようキャンペーン」
来週7月7日七夕の夜★
11時8分ちょうどに
みなさんに電気を消していただき
星空を眺めよう(*´∀`)ノ