言葉のビンタ
ハタチ越えたのにダメだと思いながら
スッピンで出かけちゃうリスナーさん
「ダメと分かってるんならやめたらエエねん」ヒナち
「違う着眼点で怒ってるわ笑」裕ちん
「いちいち送ってくんなと」裕ちん
「そうや!!」ヒナち
「パーソナリティがリスナーに向かって
送ってくんなと」裕ちん(-゜3゜)ノ笑
「ヘラヘラすな!!」ヒナち
「しばくぞ!!」裕ちん
「メインパーソナリティが『しばくぞ!!』ってなかなか出えへんで」
ヒナち
。。。
寝オチてて(ρ_-)ノ★
気付けば全国ゾーンに入り30分過ぎ(_´Д`)ノ~~
緊張して「よこちょよこちょ…
待って待って待って!!
コワ」連発してるリスナーさんヾ(≧Д≦;≡;≧Д≦)ノ゛笑
「よこちょよこちょ」言われて
「気分エエわ!!」裕ちん( ̄3 ̄)b
「オマエはな」ヒナち
話が全然進まなくて
「最後に言いたいコトは!?」裕ちん
「でもホントは忠義サン」なリスナーさん(°Д°)笑
次のリスナーさんも不思議系(°Д°)!?
沖縄のコで
「なんくるないさ〜♪」裕ちんヾ(*´ε`*)笑
「連れの電話よりヒドイ
こっちサイドの問題やカラ!!」( ̄▽ ̄;)ヒナち
「最近レコメン!たるみ過ぎやわ!!」裕ちん
「また出てよ!!」裕ちん
♪マイホーム
「今日はいろいろありましたケドも
K太郎の誕生日で
ボクと村上からデス」裕ちん
プレゼント開けるK太郎さん
「3DSじゃないデスか!?」K太郎さん(つ´∀`)つ
レコメン中に欲しいもの聞かれて
「子供・3DS」答えてたK太郎さん
「3DS欲しいって言ったのさっきじゃないデスか!?」K太郎さん
「ジャニーズには優秀なスタッフさんいるんデスよ!!」裕ちん
「嬉しくて言葉が出ないデスが。。。」K太郎さん
「ジャニーズはやる時はやるんデスよ!!
36歳
今日は!!帰ったらヨメ抱きましょ!!
今年こそ子供つくりましょ!!」裕ちん
「さよなら」ヒナち
「バイバイ
K太郎さんおめでとうございます」裕ちん
「ありがとう」K太郎さん
スッピンで出かけちゃうリスナーさん
「ダメと分かってるんならやめたらエエねん」ヒナち
「違う着眼点で怒ってるわ笑」裕ちん
「いちいち送ってくんなと」裕ちん
「そうや!!」ヒナち
「パーソナリティがリスナーに向かって
送ってくんなと」裕ちん(-゜3゜)ノ笑
「ヘラヘラすな!!」ヒナち
「しばくぞ!!」裕ちん
「メインパーソナリティが『しばくぞ!!』ってなかなか出えへんで」
ヒナち
。。。
寝オチてて(ρ_-)ノ★
気付けば全国ゾーンに入り30分過ぎ(_´Д`)ノ~~
緊張して「よこちょよこちょ…
待って待って待って!!
コワ」連発してるリスナーさんヾ(≧Д≦;≡;≧Д≦)ノ゛笑
「よこちょよこちょ」言われて
「気分エエわ!!」裕ちん( ̄3 ̄)b
「オマエはな」ヒナち
話が全然進まなくて
「最後に言いたいコトは!?」裕ちん
「でもホントは忠義サン」なリスナーさん(°Д°)笑
次のリスナーさんも不思議系(°Д°)!?
沖縄のコで
「なんくるないさ〜♪」裕ちんヾ(*´ε`*)笑
「連れの電話よりヒドイ
こっちサイドの問題やカラ!!」( ̄▽ ̄;)ヒナち
「最近レコメン!たるみ過ぎやわ!!」裕ちん
「また出てよ!!」裕ちん
♪マイホーム
「今日はいろいろありましたケドも
K太郎の誕生日で
ボクと村上からデス」裕ちん
プレゼント開けるK太郎さん
「3DSじゃないデスか!?」K太郎さん(つ´∀`)つ
レコメン中に欲しいもの聞かれて
「子供・3DS」答えてたK太郎さん
「3DS欲しいって言ったのさっきじゃないデスか!?」K太郎さん
「ジャニーズには優秀なスタッフさんいるんデスよ!!」裕ちん
「嬉しくて言葉が出ないデスが。。。」K太郎さん
「ジャニーズはやる時はやるんデスよ!!
36歳
今日は!!帰ったらヨメ抱きましょ!!
今年こそ子供つくりましょ!!」裕ちん
「さよなら」ヒナち
「バイバイ
K太郎さんおめでとうございます」裕ちん
「ありがとう」K太郎さん