24時間テレビのロケ
ヒナちは亮ちゃんと宮城に
裕ちんは陸前高田市
行きました
「ホンマ早いデスね!!
ボクら結構前に24時間テレビやるって
聞かさせていただいてたんですケド
アッと言う間デスね!!
番宣も出させていただいて
…アレ言ってイイの?」裕ちん
確認してカラ。。。
「3.4日前に『嵐にしやがれ』に出させていただいて
めっちゃオモロかった」裕ちん(-゜3゜)ノ゛
「はしゃぎましたね」ヒナち
「ホンマはっちゃかめっちゃか!!
収録が最長だったんでしょ!!」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「同窓会みたいな感じやな」ヒナち
めーっちゃ楽しみデス(*´∇`*)♡
「ハイチュウも新CM
ハイチュウ売れたら!!
またCM関ジャニ∞になりますので
ボクらを助けるつもりでよろしくお願いします」裕ちん
りえ!!ハイチュウ好きで良かった(●´∀`●)/♡
いっぱい貢献できるね(。・∀-)ノ☆
♪T.W.L
ジャニーズステーション
ハイチュウ新CM記者会見
とっておきニュース
8/2カラ☆
ハイチュウ新CM流れマス(*´∀`*)ノ♡
「ハイチュウもろとも!!
関ジャニ∞をよろしくお願いします」裕ちんヾ(●`ε´●)♡