月9∞春川楓
全国ゾーン
「こんばんワンツー!!
横山裕デスけども」
「こんばんワンツー!!
村上信五デス」
「明けて7月29日になりました
『西向く侍』で2月4月6月9月11月が31日マデない日ですカラね
コレおじいちゃんに教えてもらった」裕ちん( ´3`)ノ
「冒頭でも言いましたが
24時間テレビまで1ヶ月もきりまして
村上のドラマも!!
今日のヒルナンデス!で初デスか?」裕ちん
「初オンエアですね!!」ヒナち
「またハイチュウも!!」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「新CMね☆」ヒナち
「ハイチュウ買っていただきましたら!!
また関ジャニ∞がCMやらせていただけマスので。。。
別にCMがやりたいカラ言ってるワケじゃないデスよ」
裕ちん( ̄▽ ̄)ノ″
「ゆってるやん!!笑」ヒナち (; ̄▽ ̄)/
「ハイチュウ!美味しいですカラ☆
ボクもホンマにちっちゃい頃カラ食べてましたんで!!
美味しい物オススメするのもボクらの役目ですカラ
よろしくお願いします」裕ちん
スタードラフト会議
ヒナち番宣(つ´∀`)つ☆
月9
「『ランチの女王』も観てたわ!!
オレ!!ヤマピーのコトめっちゃ好きやわ」裕ちん
「エエことやん!!笑」ヒナち
春川楓
「ナイナイ」ヒナち
「24時間テレビの主演やってるんやで」裕ちん
「今日のメール読んでたら恥ずかしいわ」ヒナち
「誰と共演したい?」裕ちん
「ナタリーポートマン」ヒナち
ナタリーポートマン知らない裕ちんΣ( ̄◇ ̄*)
「オレの中ではウルトラマンのが有名やわ」裕ちん
「映画観てるやん」ヒナち
「オレ邦画しか観やへんもん」裕ちん
♪ツブサニコイ
リスナーさんからのメールで
「ナタリーポートマンはレオンに出てましたよ」
「レオン知らへんもん」裕ちん
ヒナちは!!春川楓のヒロイン
リスナーさんからのメール
「以前はアンジェリーナジェリーって言ってましたよ」
「アンジー!!」ヒナち
「キャメロン・ディアス」裕ちん
「エエなあ!!」ヒナち
「チェ・ジウ」裕ちん
「かまへん!!」ヒナち( ̄▽ ̄)b
ノリノリなヒナち( ̄∇+ ̄)ノ゛笑
いつかね☆
夢は叶えば願うんデス!!
裕ちんの迷言( ̄3 ̄)b笑
今回は!!雑音ヒドク(_´Д`)ノ~~
途中ちょっと寝オチちゃってました(´-ω-`)ノ
「こんばんワンツー!!
横山裕デスけども」
「こんばんワンツー!!
村上信五デス」
「明けて7月29日になりました
『西向く侍』で2月4月6月9月11月が31日マデない日ですカラね
コレおじいちゃんに教えてもらった」裕ちん( ´3`)ノ
「冒頭でも言いましたが
24時間テレビまで1ヶ月もきりまして
村上のドラマも!!
今日のヒルナンデス!で初デスか?」裕ちん
「初オンエアですね!!」ヒナち
「またハイチュウも!!」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「新CMね☆」ヒナち
「ハイチュウ買っていただきましたら!!
また関ジャニ∞がCMやらせていただけマスので。。。
別にCMがやりたいカラ言ってるワケじゃないデスよ」
裕ちん( ̄▽ ̄)ノ″
「ゆってるやん!!笑」ヒナち (; ̄▽ ̄)/
「ハイチュウ!美味しいですカラ☆
ボクもホンマにちっちゃい頃カラ食べてましたんで!!
美味しい物オススメするのもボクらの役目ですカラ
よろしくお願いします」裕ちん
スタードラフト会議
ヒナち番宣(つ´∀`)つ☆
月9
「『ランチの女王』も観てたわ!!
オレ!!ヤマピーのコトめっちゃ好きやわ」裕ちん
「エエことやん!!笑」ヒナち
春川楓
「ナイナイ」ヒナち
「24時間テレビの主演やってるんやで」裕ちん
「今日のメール読んでたら恥ずかしいわ」ヒナち
「誰と共演したい?」裕ちん
「ナタリーポートマン」ヒナち
ナタリーポートマン知らない裕ちんΣ( ̄◇ ̄*)
「オレの中ではウルトラマンのが有名やわ」裕ちん
「映画観てるやん」ヒナち
「オレ邦画しか観やへんもん」裕ちん
♪ツブサニコイ
リスナーさんからのメールで
「ナタリーポートマンはレオンに出てましたよ」
「レオン知らへんもん」裕ちん
ヒナちは!!春川楓のヒロイン
リスナーさんからのメール
「以前はアンジェリーナジェリーって言ってましたよ」
「アンジー!!」ヒナち
「キャメロン・ディアス」裕ちん
「エエなあ!!」ヒナち
「チェ・ジウ」裕ちん
「かまへん!!」ヒナち( ̄▽ ̄)b
ノリノリなヒナち( ̄∇+ ̄)ノ゛笑
いつかね☆
夢は叶えば願うんデス!!
裕ちんの迷言( ̄3 ̄)b笑
今回は!!雑音ヒドク(_´Д`)ノ~~
途中ちょっと寝オチちゃってました(´-ω-`)ノ