笑い疲れ!! ∞バルナンデス!カワ♡(*゜д゜*)笑すばちゃんもヒルナンデス!観てたんだね(。・_・。)ノ前髪無くなったすばちゃんΣ( ̄◇ ̄*)∞元気だよ!頑張ろうね(。・∀-)」☆∞よい週末を♪ね(*´∀`*)♡ありがとう(〃´ー`)♡追伸だね。。。∞トラストいかねぇ地元大阪も!!ハッチャケちゃってねヾ(≧∇≦)〃♡∞忠義クンはマルルが大好きだよね(。ゝ艸・)♡笑忠義クンもマルルもカワカワ((*´艸`*)♡∞周りにいてくれる人々感謝だね。。。(*´ー`*)♡