タンキニ
文化放送が20分遅れのため
京都放送なう。
京都のが近いのに!!
カナリの雑音デス(_´Д`)ノ~~
ロケで子供と一緒だった裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「子供が楽しんでるのが楽しい」裕ちん
「何歳で結婚したい?」裕ちん
「今!?もう出来ればイイや」ヒナち
ほとんど聴きとれなかったデス。。。
20:20〜
文化放送デス☆
「24時間テレビまで2週間ちょっとデスよ!!
あっちゅー間デスね
ロケも行かさせていただきまして
ダンス甲子園も収録させていただいて」裕ちん
♪強情にGO!
ジャニーズステーション
キスマイがデビュー日カラ!!
水曜の深夜にレコメン!でレギュラー
「キスマイさん」言う裕ちん∞ヒナち(つ´∀`)つ笑
「レコメン!の顔といえばボクらデスよ!!」裕ちん
「帯でK太郎さんな」ヒナち
「何年やってるかって話しデスよ!!
挨拶きてへんな
平成JUMPも挨拶きてへんな」
ご立腹裕ちん(#`3´)ノ゛
ヒナち笑ってマス(*≧m≦*)笑
とっておきニュース
来週くらいカラ!!
関ジャニ∞
24時間テレビの番宣でいろんな番組に出マス(。・∀-)ノ☆
HDD空け頑張んなきゃね(*≧3≦)ノ゛★
リスナーさんのメール
電車で声かけられて
「ジャニーズのコンサートに行ってきた」って言ったら
「関ジャニ∞?」って言われて
「関ジャニ∞好きデス」って言ったら
「村上?」って聞かれました
世間では
ジャニーズ=関ジャニ∞
関ジャニ∞=村上くんなんデスね!!
「たまたまや!!その人がってコトや」ヒナち
「勉強させてもらいマス」裕ちん
「アホかぁ!!笑」ヒナち(´_ゝ`)ノ″
あるなし大辞典リスナーさん
今日のヒルナンデス!
「横山くんが村上くんに
嫉妬した発言してたのがかわいかったデス!!」
「萌えポイントや」裕ちん(-゜3゜)ノ゛
リスナーさん「タンキニ」
裕ちん「何?!キ○タマ?」。。。笑
タンクトップビキニですよヾ( ̄▽ ̄;)
裕ちん「キ○タマ」連発Σ(゜д゜;)
「下ネタってオモロいねんな!!笑
ホンマごめんな」裕ちん
リスナーさん面白い人が好きで
関ジャニ∞みんな好きだケド
忠義クンが好き♡笑
「大倉は言わへんで〜!!
オレのが言うわ〜
キ○タマ〜↑」裕ちん壊れてる!?笑
「ホンマ!!アカンわ
怒られるわ!!ごめん」裕ちん
「初めてキンキの剛くん見たとき!!
まだ覚えてる!!
あと合宿所でタッキー見たとき
めっちゃ芸能人の方に会う廊下ですれ違ったり
めちゃラッキーちゃう?」裕ちん
ヒナち笑
「その芸能人の方カラ挨拶されたりな」
京都放送なう。
京都のが近いのに!!
カナリの雑音デス(_´Д`)ノ~~
ロケで子供と一緒だった裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「子供が楽しんでるのが楽しい」裕ちん
「何歳で結婚したい?」裕ちん
「今!?もう出来ればイイや」ヒナち
ほとんど聴きとれなかったデス。。。
20:20〜
文化放送デス☆
「24時間テレビまで2週間ちょっとデスよ!!
あっちゅー間デスね
ロケも行かさせていただきまして
ダンス甲子園も収録させていただいて」裕ちん
♪強情にGO!
ジャニーズステーション
キスマイがデビュー日カラ!!
水曜の深夜にレコメン!でレギュラー
「キスマイさん」言う裕ちん∞ヒナち(つ´∀`)つ笑
「レコメン!の顔といえばボクらデスよ!!」裕ちん
「帯でK太郎さんな」ヒナち
「何年やってるかって話しデスよ!!
挨拶きてへんな
平成JUMPも挨拶きてへんな」
ご立腹裕ちん(#`3´)ノ゛
ヒナち笑ってマス(*≧m≦*)笑
とっておきニュース
来週くらいカラ!!
関ジャニ∞
24時間テレビの番宣でいろんな番組に出マス(。・∀-)ノ☆
HDD空け頑張んなきゃね(*≧3≦)ノ゛★
リスナーさんのメール
電車で声かけられて
「ジャニーズのコンサートに行ってきた」って言ったら
「関ジャニ∞?」って言われて
「関ジャニ∞好きデス」って言ったら
「村上?」って聞かれました
世間では
ジャニーズ=関ジャニ∞
関ジャニ∞=村上くんなんデスね!!
「たまたまや!!その人がってコトや」ヒナち
「勉強させてもらいマス」裕ちん
「アホかぁ!!笑」ヒナち(´_ゝ`)ノ″
あるなし大辞典リスナーさん
今日のヒルナンデス!
「横山くんが村上くんに
嫉妬した発言してたのがかわいかったデス!!」
「萌えポイントや」裕ちん(-゜3゜)ノ゛
リスナーさん「タンキニ」
裕ちん「何?!キ○タマ?」。。。笑
タンクトップビキニですよヾ( ̄▽ ̄;)
裕ちん「キ○タマ」連発Σ(゜д゜;)
「下ネタってオモロいねんな!!笑
ホンマごめんな」裕ちん
リスナーさん面白い人が好きで
関ジャニ∞みんな好きだケド
忠義クンが好き♡笑
「大倉は言わへんで〜!!
オレのが言うわ〜
キ○タマ〜↑」裕ちん壊れてる!?笑
「ホンマ!!アカンわ
怒られるわ!!ごめん」裕ちん
「初めてキンキの剛くん見たとき!!
まだ覚えてる!!
あと合宿所でタッキー見たとき
めっちゃ芸能人の方に会う廊下ですれ違ったり
めちゃラッキーちゃう?」裕ちん
ヒナち笑
「その芸能人の方カラ挨拶されたりな」