下
リスナーさんカラ!!
下ネタ最高デス!!
40になっても続けて下さいメール
「やっぱりみんな好きなんやって!!
加藤茶さんの『ウンコ○ンチン』ってスゴいわぁ〜」
裕ちんヾ(●`ε´●)♡
全国ゾーン
「今ギャグの話しをしてましたケド
志村けんさんの『アイーン』
加藤茶さんの『ウンコ○ンチン』
オレまだオモロいもんな
ウンコ○ンチン」
大爆笑裕ちん(*≧3≦)ノ゛笑
「あれ!?ヒいてる??」裕ちん Σ(゜ε゜;)
「マルもお飽きてんもんな」裕ちん
「『テキサス』も『パァ〜ンっ!!』も言わへんし」ヒナち
裕ちんは!!
とっておきのギャグがあるそうデス( ̄3 ̄)b
「この場でめっちゃウケた」☆ヾ( ̄ε+ ̄)
裕ちんハマったドラマ
「24デスね!!
アレはホンマにハマりマスね☆」裕ちん
ヒナち「セカンドの最初で寝てもうて
観てへん」
「24観んとよくこの場来れんな!!
ジャックバウアー怒ったら怖いで」裕ちん
「役やし」ヒナち
ホテルより家に帰りたい裕ちん
「パジャマがナイと寝れへん
バスローブやホテルにあるワンピースみたいな寝巻きは
気になって寝れへん」裕ちん
「風呂も入らな寝れへん
どんだけ酔っ払ってても風呂は入る
潔癖症じゃないケド気にする」裕ちん
小学生の頃
「シブ柿食べてシビれたわ(_´3`)ノ~~
その辺なってるもんよう食ったで
友達んトコがレストランやってて食材がいっぱいあったで
料理して不味かったら犬に食わせてた
『よう食うなぁ〜』って!!笑」裕ちん
「悪い子供やで」ヒナち
ムダ毛
「ちゃんとしてほしいねん!!
女性の方は思っている以上に
オトコは見てるカラね
美化してしまうねん!!
オトコのエゴやケド
ワキ毛がホンマに許されへんねん
ホクロの毛も!!
オレが生えてたわ」裕ちん
「ドコ?」ヒナち
「ココ!!」裕ちん
見せてる裕ちんカワ(。ゝ艸・)♡笑
断食を『脱色』裕ちん( ̄ε ̄)ゞ笑
ヒナちにツッコまれて
「またまた〜」裕ちん
プールで
「むっちゃケツ見たなぁ〜」ヒナち
「何ゆってんねんオマエ」裕ちん
「プールあるあるちゃうのΣ( ̄◇ ̄*)!?
むっちゃケツ見たやろ!!中学の時」
「オレは正直見てへんわ!!」裕ちん
「むっちゃ見とったケドな
楽しかったなぁ〜」ヒナち( ´∀`)♡
「楽しかったん」裕ちん(-゜3゜)ノ笑
♪ツブサニコイ
忠義クンの甘い歌声(*´д`*)=♡3
8月エンディングテーマ
♪ツブサニコイ
カブトムシきてたら!!
巻きで帰ろうとしたヒナち(ノ-_-)ノ~笑
ヒナちゃん意外にエロいデスね!!メール
「エロいデスよ」ヒナち
「ガッツリ!!エロいデスよ」裕ちん
「24時間テレビ頑張りマス!!」裕ちん
頑張ってね(*´∀`*)」♡
今日も木曜日お疲れさまでした♡
楽しい時間ありがとう(*´∇`*)♡
下ネタ最高デス!!
40になっても続けて下さいメール
「やっぱりみんな好きなんやって!!
加藤茶さんの『ウンコ○ンチン』ってスゴいわぁ〜」
裕ちんヾ(●`ε´●)♡
全国ゾーン
「今ギャグの話しをしてましたケド
志村けんさんの『アイーン』
加藤茶さんの『ウンコ○ンチン』
オレまだオモロいもんな
ウンコ○ンチン」
大爆笑裕ちん(*≧3≦)ノ゛笑
「あれ!?ヒいてる??」裕ちん Σ(゜ε゜;)
「マルもお飽きてんもんな」裕ちん
「『テキサス』も『パァ〜ンっ!!』も言わへんし」ヒナち
裕ちんは!!
とっておきのギャグがあるそうデス( ̄3 ̄)b
「この場でめっちゃウケた」☆ヾ( ̄ε+ ̄)
裕ちんハマったドラマ
「24デスね!!
アレはホンマにハマりマスね☆」裕ちん
ヒナち「セカンドの最初で寝てもうて
観てへん」
「24観んとよくこの場来れんな!!
ジャックバウアー怒ったら怖いで」裕ちん
「役やし」ヒナち
ホテルより家に帰りたい裕ちん
「パジャマがナイと寝れへん
バスローブやホテルにあるワンピースみたいな寝巻きは
気になって寝れへん」裕ちん
「風呂も入らな寝れへん
どんだけ酔っ払ってても風呂は入る
潔癖症じゃないケド気にする」裕ちん
小学生の頃
「シブ柿食べてシビれたわ(_´3`)ノ~~
その辺なってるもんよう食ったで
友達んトコがレストランやってて食材がいっぱいあったで
料理して不味かったら犬に食わせてた
『よう食うなぁ〜』って!!笑」裕ちん
「悪い子供やで」ヒナち
ムダ毛
「ちゃんとしてほしいねん!!
女性の方は思っている以上に
オトコは見てるカラね
美化してしまうねん!!
オトコのエゴやケド
ワキ毛がホンマに許されへんねん
ホクロの毛も!!
オレが生えてたわ」裕ちん
「ドコ?」ヒナち
「ココ!!」裕ちん
見せてる裕ちんカワ(。ゝ艸・)♡笑
断食を『脱色』裕ちん( ̄ε ̄)ゞ笑
ヒナちにツッコまれて
「またまた〜」裕ちん
プールで
「むっちゃケツ見たなぁ〜」ヒナち
「何ゆってんねんオマエ」裕ちん
「プールあるあるちゃうのΣ( ̄◇ ̄*)!?
むっちゃケツ見たやろ!!中学の時」
「オレは正直見てへんわ!!」裕ちん
「むっちゃ見とったケドな
楽しかったなぁ〜」ヒナち( ´∀`)♡
「楽しかったん」裕ちん(-゜3゜)ノ笑
♪ツブサニコイ
忠義クンの甘い歌声(*´д`*)=♡3
8月エンディングテーマ
♪ツブサニコイ
カブトムシきてたら!!
巻きで帰ろうとしたヒナち(ノ-_-)ノ~笑
ヒナちゃん意外にエロいデスね!!メール
「エロいデスよ」ヒナち
「ガッツリ!!エロいデスよ」裕ちん
「24時間テレビ頑張りマス!!」裕ちん
頑張ってね(*´∀`*)」♡
今日も木曜日お疲れさまでした♡
楽しい時間ありがとう(*´∇`*)♡