頑張り 裕ちんヾ(●`ε´●)♡口内炎君が3つも(´3`)お疲れで免疫力が落ちてるのかもデス(´・ω・)忙しいけどしっかり食事と睡眠とってね(´ー`)ノたしか!!ミカンはビタミン&免疫力UP↑↑にイイと思いマス(。・∀-)ノ☆