10回クイズ
週刊!関ジャニ通信
章大クン
「先週笑い疲れた」
「目死んでるもんな」ヒナち
先週。。。
Mラバにエイトくんたち出演で
聴くの忘れてました(_´Д`)ノ~~
♪モンじゃい・ビート
10回クイズ
リスナーさんカラのメール
『恐竜』って10回ゆってください!!
「恐竜×10」章大クン
「氷が流れつくのは?」ヒナち
「漂流!!オレやったー」章大クンヽ( ̄∇+ ̄)
「『流氷』やでヾ( ̄▽ ̄;)
こんな綺麗にハマるかぁー」ヒナちΣ( ̄◇ ̄*)笑
章大クンからヒナちへ
「『ピザ』って10回ゆって!!」章大クン
「ピザ×10」ヒナち
「カードの銘柄は?」章大クン
「カードの銘柄??スペードとか…?!」ヒナち( ̄〜 ̄;)
「『ビザ』って言って欲しかった」章大クン
「カードの銘柄って…
カード会社の名前とかやろ」ヒナち( ̄▽ ̄;)
「そっかぁー!!笑
じゃあ『ライター』って10回ゆって」章大クン
「ライター×10」ヒナち
「雑誌の記事書く人のコトは?」章大クン
「ライター」ヒナち
「正解!!」章大クン(`∇')ノ
「オマエ間違ってんで(;´д`)
間違えそうなコト言わせな…」ヒナち
「そっかぁ!!笑」章大クンヽ(・∀・)ノ
章大クン。。。笑
「じゃあ…」章大クン
「もうエエわ!!」ヒナち
リスナーさんカラのメール
章大クンへの究極の選択
ギターとオシャレ一生出来なくなるのがイヤなのは?
「ギター」章大クン
「それはエイトとしてもギターって言って」ヒナち
「曲作ったりもするし」章大クン
「頭ン中ラセンなってんちゃう?」章大クン
リスナーさんカラのメール
夕日をみて泣くような安田くんみたいに
育てるならどうすればいいデスか?
「おまえほんまピュアやもんな」ヒナち
「しんちゃんめっちゃ忙しいカラ」章大クン
「よく呼んでココのラジオ」章大クン
大地の声をきいた章大クン゜+。(*′∇`)。+゜♡
リスナーさんカラのメール
昨日の夜何食べましたか?
「スープカレーとシーザーサラダ」章大クン
「店いっぱい知ってんもんな」ヒナち
「ネットで調べる」章大クン
「昨日大倉と行ってた韓国料理」章大クン
相変わらず!!仲良しさんデスね(。ゝ艸・)♡
♪Fight for the Eight
カッコい(*`艸´)♥
『女性が綺麗になる方法は2つありマス
イイ恋をするコトと悪い恋をたちきるコト』
♪モンじゃい・ビート
「ハジケちゃったなー!!
楽しかった
また呼んで」章大クン
「レコメンでこっちのラジオのアドレス言ってしまうねん
それでヨコに怒られる」ヒナち( ̄▽ ̄;)笑
言ってるね!!笑
「バイバイ!!」ヒナち
「バイバイ!!
ありがとうございました」章大クン
章大クン
「先週笑い疲れた」
「目死んでるもんな」ヒナち
先週。。。
Mラバにエイトくんたち出演で
聴くの忘れてました(_´Д`)ノ~~
♪モンじゃい・ビート
10回クイズ
リスナーさんカラのメール
『恐竜』って10回ゆってください!!
「恐竜×10」章大クン
「氷が流れつくのは?」ヒナち
「漂流!!オレやったー」章大クンヽ( ̄∇+ ̄)
「『流氷』やでヾ( ̄▽ ̄;)
こんな綺麗にハマるかぁー」ヒナちΣ( ̄◇ ̄*)笑
章大クンからヒナちへ
「『ピザ』って10回ゆって!!」章大クン
「ピザ×10」ヒナち
「カードの銘柄は?」章大クン
「カードの銘柄??スペードとか…?!」ヒナち( ̄〜 ̄;)
「『ビザ』って言って欲しかった」章大クン
「カードの銘柄って…
カード会社の名前とかやろ」ヒナち( ̄▽ ̄;)
「そっかぁー!!笑
じゃあ『ライター』って10回ゆって」章大クン
「ライター×10」ヒナち
「雑誌の記事書く人のコトは?」章大クン
「ライター」ヒナち
「正解!!」章大クン(`∇')ノ
「オマエ間違ってんで(;´д`)
間違えそうなコト言わせな…」ヒナち
「そっかぁ!!笑」章大クンヽ(・∀・)ノ
章大クン。。。笑
「じゃあ…」章大クン
「もうエエわ!!」ヒナち
リスナーさんカラのメール
章大クンへの究極の選択
ギターとオシャレ一生出来なくなるのがイヤなのは?
「ギター」章大クン
「それはエイトとしてもギターって言って」ヒナち
「曲作ったりもするし」章大クン
「頭ン中ラセンなってんちゃう?」章大クン
リスナーさんカラのメール
夕日をみて泣くような安田くんみたいに
育てるならどうすればいいデスか?
「おまえほんまピュアやもんな」ヒナち
「しんちゃんめっちゃ忙しいカラ」章大クン
「よく呼んでココのラジオ」章大クン
大地の声をきいた章大クン゜+。(*′∇`)。+゜♡
リスナーさんカラのメール
昨日の夜何食べましたか?
「スープカレーとシーザーサラダ」章大クン
「店いっぱい知ってんもんな」ヒナち
「ネットで調べる」章大クン
「昨日大倉と行ってた韓国料理」章大クン
相変わらず!!仲良しさんデスね(。ゝ艸・)♡
♪Fight for the Eight
カッコい(*`艸´)♥
『女性が綺麗になる方法は2つありマス
イイ恋をするコトと悪い恋をたちきるコト』
♪モンじゃい・ビート
「ハジケちゃったなー!!
楽しかった
また呼んで」章大クン
「レコメンでこっちのラジオのアドレス言ってしまうねん
それでヨコに怒られる」ヒナち( ̄▽ ̄;)笑
言ってるね!!笑
「バイバイ!!」ヒナち
「バイバイ!!
ありがとうございました」章大クン