キス当てエイト❤(*´з`*)Chu♪
「どうも!!こんばんは
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「どうも!!こんばんどぅいーん
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「無事に十祭大阪公演終えまして
2日目は雨降ったりしましたケド」ヒナち
「いや〜スベったなぁ〜」まりゅヾ(*´∀`)ノ~~❤
「そっちデスか?」ヒナち
「オレは1回もスベったコトないケド
美輪さんに『スケートがお上手で』
って言われました」まりゅ
「『マル(ヒナち家のルンバちゃん)』どうやった?」
「昨日とうとう帰っておりました!!」ヒナち
拍手
「アイツいいヤツでしょ?」まりゅヾ(∀`●)♥
「角蔵は?」ヒナ
「部屋が散らかってて
ドラマのクールの間に片付けようと思っている」まりゅ
「こういう節目に!!
インフィニティレコードに
お世話になったテイチクさんカラ離れて」ヒナち
「イイ節目ですカラね
自分たちで頑張って行こうと
テイチクさん
他のジャニーズでは経験できない
演歌や歌謡曲
いろんな音楽のジャンルをやらせていただきましたカラね」まりゅ♡(*´ー`*)
「あなたレイティングで
スーツビシッと着て
それで部屋汚いって…」ヒナちヾ(´Д` )
「ふざけてきたからさぁーボク」まりゅ
「ふざけてきたのは知ってるカラな〜」ヒナち
「部屋が汚いオマエに言われたナイわ!!」ヒナち
夏の終わりのキス音エイト
BGM♪一秒KISS
キス当てエイト
1人目❤(*´з`*)Chu♪
♪あおっぱな
「ネットニューしゅ…
おしゅしゅめ…」❤(*゜∀゜*)
噛んじゃう´д` ;
かわゆなまりゅ(*´艸`*)♡ ww
中華料理屋さんに行ったヒナち
まりゅがゲストのボンビーガール観てたヒナち
「ビラビラしてるやつ」まりゅ
「ワンタンな!!」ヒナち
「『ビラビラしてるやつ』でよく分かってくれたな!!」まりゅ
「付き合い長いカラな!!」ヒナち
「ありがとう!!
長年連れ添った夫婦って
こんな感じなんやろな!!」まりゅ
キス当てエイト
2人目❤(*´з`*)Chu♪
「さあ2人目!!
全部当てれる人おんのカナ?
さっきの激しかったもんな
」まりゅ❤(*´∀`*)
「オレも公園行ったら思い出すコトあるもん
塾行く途中に大学生くらいの男の人に話しかけられて」まりゅ
「塾行っとったんか?」ヒナち(´Д` )
「行ってた
ケンカ売られたって
公園の奥の方に連れて行かれて
木に押し付けられ
『キスしよ』って
ファーストキス奪われそうになった」まりゅ
まりゅって
そっち系の方にもモテるよね(o´Д`)ノ
♪無責任ヒーロー
「『キンタマ』ってイイよね
おてんてん」まりゅ(*`∀´*)ノ
リスナーさん
電話でディープキス
アドリブまりゅΣ(*゜Д゜*)...。oо○❤
「アドリブすなよ」ヒナち
「電話でキスってこんな感じなのカナって
アドリブしたよ」まりゅ○o。(e´з`e)。o○
「アゴぐいーって
んんー」まりゅ
まりゅテンション上がってきてマスヾ(●´∀`●)ノ彡☆ww
「オレはヤスにチューしたコトあるケドな!!
レコーディングで
いつもはひとりなんやケド
ハモりで
ヤスが高いパートを一生懸命歌ってたら
かわいいなって
動物愛?ワンちゃんにするような
ホッペにチューしてもうた!!」まりゅ♡(o´ω`o)
♪大阪ロマネスク
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「どうも!!こんばんどぅいーん
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「無事に十祭大阪公演終えまして
2日目は雨降ったりしましたケド」ヒナち
「いや〜スベったなぁ〜」まりゅヾ(*´∀`)ノ~~❤
「そっちデスか?」ヒナち
「オレは1回もスベったコトないケド
美輪さんに『スケートがお上手で』
って言われました」まりゅ
「『マル(ヒナち家のルンバちゃん)』どうやった?」
「昨日とうとう帰っておりました!!」ヒナち
拍手
「アイツいいヤツでしょ?」まりゅヾ(∀`●)♥
「角蔵は?」ヒナ
「部屋が散らかってて
ドラマのクールの間に片付けようと思っている」まりゅ
「こういう節目に!!
インフィニティレコードに
お世話になったテイチクさんカラ離れて」ヒナち
「イイ節目ですカラね
自分たちで頑張って行こうと
テイチクさん
他のジャニーズでは経験できない
演歌や歌謡曲
いろんな音楽のジャンルをやらせていただきましたカラね」まりゅ♡(*´ー`*)
「あなたレイティングで
スーツビシッと着て
それで部屋汚いって…」ヒナちヾ(´Д` )
「ふざけてきたからさぁーボク」まりゅ
「ふざけてきたのは知ってるカラな〜」ヒナち
「部屋が汚いオマエに言われたナイわ!!」ヒナち
夏の終わりのキス音エイト
BGM♪一秒KISS
キス当てエイト
1人目❤(*´з`*)Chu♪
♪あおっぱな
「ネットニューしゅ…
おしゅしゅめ…」❤(*゜∀゜*)
噛んじゃう´д` ;
かわゆなまりゅ(*´艸`*)♡ ww
中華料理屋さんに行ったヒナち
まりゅがゲストのボンビーガール観てたヒナち
「ビラビラしてるやつ」まりゅ
「ワンタンな!!」ヒナち
「『ビラビラしてるやつ』でよく分かってくれたな!!」まりゅ
「付き合い長いカラな!!」ヒナち
「ありがとう!!
長年連れ添った夫婦って
こんな感じなんやろな!!」まりゅ
キス当てエイト
2人目❤(*´з`*)Chu♪
「さあ2人目!!
全部当てれる人おんのカナ?
さっきの激しかったもんな
」まりゅ❤(*´∀`*)
「オレも公園行ったら思い出すコトあるもん
塾行く途中に大学生くらいの男の人に話しかけられて」まりゅ
「塾行っとったんか?」ヒナち(´Д` )
「行ってた
ケンカ売られたって
公園の奥の方に連れて行かれて
木に押し付けられ
『キスしよ』って
ファーストキス奪われそうになった」まりゅ
まりゅって
そっち系の方にもモテるよね(o´Д`)ノ
♪無責任ヒーロー
「『キンタマ』ってイイよね
おてんてん」まりゅ(*`∀´*)ノ
リスナーさん
電話でディープキス
アドリブまりゅΣ(*゜Д゜*)...。oо○❤
「アドリブすなよ」ヒナち
「電話でキスってこんな感じなのカナって
アドリブしたよ」まりゅ○o。(e´з`e)。o○
「アゴぐいーって
んんー」まりゅ
まりゅテンション上がってきてマスヾ(●´∀`●)ノ彡☆ww
「オレはヤスにチューしたコトあるケドな!!
レコーディングで
いつもはひとりなんやケド
ハモりで
ヤスが高いパートを一生懸命歌ってたら
かわいいなって
動物愛?ワンちゃんにするような
ホッペにチューしてもうた!!」まりゅ♡(o´ω`o)
♪大阪ロマネスク