゚.+:。・:*:・❤(*´ε`*)゚・:*:・+:。
「自分にナイもっこりは見てしまうんカナ?」まりゅ
「そこに山があるカラちゃう?」ヒナち
全国ゾーン
「こんばんは!!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)ノ♡
「こんばんぷぅいーん!!
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「知ってる方もいらっしゃると思いマスが
我々関ジャニ∞は
インフィニティレコードと言う名前で再出発と言いますか」ヒナち
「お世話になったテイチクさんカラ
卒業というか巣立つってコトになるんデスかね」まりゅ
「足元見つめ直すという意味でも」ヒナち
「関ジャニ∞というグループを見つめ直すというか
あったかい手作り感が出来たらと思いマスけど」まりゅ♡(*´ー`*)
「十祭も終わりまして
言うてる間に24時間テレビで」ヒナち
「ロケそれぞれ行ってるじゃないデスか
今回!!キセキって言うテーマで
割とありふれてるんだなと
とらえ方じゃないデスか!!」まりゅ
「前回やらせていただいて
気負て迎える感じじゃなく
余裕のある感じで迎えられるんじゃないかと」ヒナち
「いろんな感じの奇跡を
ボクらのフィルターを通して伝えられたらと思いマス!!
楽しかったな!!
頑張ろうと思っていただける24時間テレビにしたいと思いマス!!
お付き合いいただきたいと思いマス」まりゅ♡(*´∀`*)
キス当てエイト
6人分一気に❤(*´з`*)Chu♪
難しいデス´д` ;
まりゅサウンド
「エエやんちょっとダケ…
ちょっとダケやん…
あっ…ホンマにちょっとダケやったな…」
❤(艸゜Д`*●)。o○w
ヒナちクシャミ
まりゅ「Bless you」(*`∀´*)ノ゛
キス当てエイト
答え❤(*´з`*)Chu♪
章大クン(`∇')♡
「なるたけ
身長がちっさい分
音が小さいながらも
存在感のあるモノにしようと思いました!!
10周年よろしくお願いしマス!!」
まりゅ〜〜(m`∀´)ノ♥
「マイスィートハニー
アイラブユー❤」
亮ちゃん(´д`.)♡
「これからも
よろしくお願いしマス!!」
のりさん
忠義クン(・A・)ノ❤
「ボクのキスいかがたったでしょうか?
奥歯にニラがはさまったのを
取りながらのキスでした!!
ボクのスタンダードなキス音が聞きたかったら
これからもずっと聴きつづけてください」
「クチビルがもっちりしてんのやろなとは思った
大倉はそうなんやろな」まりゅ
ヒナち( ´∀`)♡
「なんやよー分からへんかったケド」
「なんでそんな上カラ目線なん?」まりゅ
りえは❤(*´з`*)Chu♪
章大クン∞まりゅ∞のりさん
当たってました( *´艸`)💕
♪オモイダマ
十祭でライブで聴いて
泣けました(〃。´ー`)・。。♡
今月のエンディングテーマ
エイトレンジャー♪ER2
「たまにそんなヘンなコト言うよね?」まりゅ( ゜д゜)
「さよなら」ヒナち( ´∀`)♡
「今日もお疲れ様でした!!
おやすみなさい」❤(*´∀`*)
「そこに山があるカラちゃう?」ヒナち
全国ゾーン
「こんばんは!!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)ノ♡
「こんばんぷぅいーん!!
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「知ってる方もいらっしゃると思いマスが
我々関ジャニ∞は
インフィニティレコードと言う名前で再出発と言いますか」ヒナち
「お世話になったテイチクさんカラ
卒業というか巣立つってコトになるんデスかね」まりゅ
「足元見つめ直すという意味でも」ヒナち
「関ジャニ∞というグループを見つめ直すというか
あったかい手作り感が出来たらと思いマスけど」まりゅ♡(*´ー`*)
「十祭も終わりまして
言うてる間に24時間テレビで」ヒナち
「ロケそれぞれ行ってるじゃないデスか
今回!!キセキって言うテーマで
割とありふれてるんだなと
とらえ方じゃないデスか!!」まりゅ
「前回やらせていただいて
気負て迎える感じじゃなく
余裕のある感じで迎えられるんじゃないかと」ヒナち
「いろんな感じの奇跡を
ボクらのフィルターを通して伝えられたらと思いマス!!
楽しかったな!!
頑張ろうと思っていただける24時間テレビにしたいと思いマス!!
お付き合いいただきたいと思いマス」まりゅ♡(*´∀`*)
キス当てエイト
6人分一気に❤(*´з`*)Chu♪
難しいデス´д` ;
まりゅサウンド
「エエやんちょっとダケ…
ちょっとダケやん…
あっ…ホンマにちょっとダケやったな…」
❤(艸゜Д`*●)。o○w
ヒナちクシャミ
まりゅ「Bless you」(*`∀´*)ノ゛
キス当てエイト
答え❤(*´з`*)Chu♪
章大クン(`∇')♡
「なるたけ
身長がちっさい分
音が小さいながらも
存在感のあるモノにしようと思いました!!
10周年よろしくお願いしマス!!」
まりゅ〜〜(m`∀´)ノ♥
「マイスィートハニー
アイラブユー❤」
亮ちゃん(´д`.)♡
「これからも
よろしくお願いしマス!!」
のりさん
忠義クン(・A・)ノ❤
「ボクのキスいかがたったでしょうか?
奥歯にニラがはさまったのを
取りながらのキスでした!!
ボクのスタンダードなキス音が聞きたかったら
これからもずっと聴きつづけてください」
「クチビルがもっちりしてんのやろなとは思った
大倉はそうなんやろな」まりゅ
ヒナち( ´∀`)♡
「なんやよー分からへんかったケド」
「なんでそんな上カラ目線なん?」まりゅ
りえは❤(*´з`*)Chu♪
章大クン∞まりゅ∞のりさん
当たってました( *´艸`)💕
♪オモイダマ
十祭でライブで聴いて
泣けました(〃。´ー`)・。。♡
今月のエンディングテーマ
エイトレンジャー♪ER2
「たまにそんなヘンなコト言うよね?」まりゅ( ゜д゜)
「さよなら」ヒナち( ´∀`)♡
「今日もお疲れ様でした!!
おやすみなさい」❤(*´∀`*)