キセキ∞オモイダマ エイトくんたち2回目のパーソナリティ24時間テレビエイトくんたちと一緒にいっぱい笑ってヾ(≧∀≦*)ノ♥ いっぱい涙しました(〃。´ー`)・。。♡エイトくんたちらしい24時間テレビありがとうございました❤(*´∀`*)