(〃´∀`)・。。o 『24時間テレビ』観ました(〃´∀`)・。。♡エイトくんたちらしい24時間テレビ笑って゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。♡泣いて。。。❤(*´д`。*) 温かかったデス・.。*・.。*(〃´∀`)♡・.。*・.。…エイトくんたち城島リーダーさんお疲れさまでした♡(*´ー`*)エイターもこんなにもエイトくんたちを愛してくれてカッコいいTOKIOさんたちが大好きデス♡(*´∀`*)