癒し(*´艸`*)♡ お仕事休憩(・Д・)ノ☆差し入れにいただいたどら焼と❤(*´〜`*)玄米茶ε-(´∀`* )❤そして!!損保ジャパン日本興亜エイトくんたち(*´艸`*)💕ムダにニヤニヤしちゃいマス❤ 〜゛((●′艸'●))゛〜❤ww