ビラビラ〜〜♡(m`∀´)ノ~~ワンタン~~ヾ(´Д` *)♥
「こんばんは!!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「こんばんどぅいーん
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「24時間テレビ終わって
最初になるのか!!」ヒナち
「そうデスね
リーダーも無事ゴールされて
グループ愛も」まりゅ♡(*´ー`*)
「今日ヒルナンデス!で
何であんなに泣いてたか
分かんナイんデスよね」ヒナち(。-_-。)
「24時間テレビって
普段24時間で感じられへんものを
いろいろな人生観やキセキとか
見せてもらって
総じてひとつのキセキをみたような
全部で一本よね」まりゅ(〃´∀`)♡
「自分が泣いてるトコは
観てナイんデスよ
整理ついてたら観れるケド
落ち着いてナイ中
見るのは…」ヒナち
「『1回目との違いはどうデスか?』
って聞かれても
あの24時間は
終わってスグって整理つかへん」まりゅ
「ヒルナンデス!で♪オモイダマ歌ってるトコ観て」ヒナち
「ど、どんなんやった
まだ観れてへん」まりゅ
「あんな歌ってて
泣くコトあらへんわ〜」ヒナち
「自分もリーダーさんが走ってる時に
TOKIOさんの曲で応援しようって
声出てなかった
リーダーが笑顔やったり
笑いをくれたりしてくれたカラ
ラストスパート入ったトコで
たまらんくなって
人が走ってんの見て泣くって
思ってなかったし
むしろ笑顔で迎えたかったし」まりゅ
「今回何を得ましたか?って
聞かれても
簡単な一言二言でまとめられへんし
まとめたら軽くなる気がするし」まりゅ
「まとめられたら
自分の中で24時間テレビが
やっと終われたのかなって」ヒナち
「自分の両手では溢れすぎて
グループとしても
大切な時間やったし」まりゅ
「人の人生をあれだけ見て
人生とはってなったり」ヒナち
「リーダーとかTOKIOさんの姿みて
グループはとか」ヒナち
「男としてもイイ見本
お手本としていてくださるカラ」
まりゅ♡(*´∀`*)
「ちょっと燃えつき感ないデスか?」ヒナち
「ある!!やりきった感
長距離走の後の脱力というか
身体は疲れはとれたケド」まりゅ
終わってカラ
イチバン最初にしたコト
「楽屋でっていうなら
スグ靴脱ぎました!!」ヒナちヾ(´Д` *)
「何したやろ…何した…?
着替えた!!ユニフォーム脱いだ!!
そっから先は焼肉食べた(*`∀´*)ノ❤
帰ってお風呂沸かしてる
間にソファに寝ちゃった
15分でお風呂沸くって
15分ダケって…
起きたら3時とかで
そのままベッドに行った」まりゅ〜*′д)☆
「オレ風呂入って」ヒナち
「勝ち組やね!!」まりゅ
「ドライヤーまでできやんと
バスタオル1枚でベッド行って」ヒナち
「どこぞのOLや!!」まりゅ(*`∀´*)ノ゛
「朝の7時に起きた」ヒナち
「えー!!次の日オフやった?」まりゅ
「オフやった!!
二度寝して
友達と蕎麦食うて
日本酒飲んでやりましたよ!」ヒナち
「ちょっと似てる!!
オレも蕎麦食うた
重いもの入らんくて」まりゅ
「そんで夜肉食うた」ヒナち
「また肉?」まりゅ(゜Д゜)
「夏も終わって
丸山さんはこっからドラマで」ヒナち
「今日!!取材と顔合わせして
本読み緊張しましたよー
めっちゃ緊張した〜
倒れそうなくらい緊張したん
久しぶりで
赤面症で緊張しぃやからさー」
まりゅ♡(o´ω`o))゛
♪愛でした
オムライスにケチャップで書くなら?
「NGワードにあったケド
『黒アワビ』って書かれたら
なかなかの手練れ」まりゅ(*`∀´*)ノ゛❤
「『どうする?』って書かれたら
コレを食べるコトなのか?
食べた後なのか?」ヒナち
「その遊び方
興味をそそるよね」まりゅ♡(*´ω`*)
「『LOVE』とか書かれたら
べっちゃーって伸ばしマス」ヒナち( ̄^ ̄)ゞ
「そうやられた後に
『知ってる』って言ってみたい」まりゅ(*`∀´*)❤
「うわー!!オトコマエやなー」
ヒナち♡(*゜∀゜*)
先週のキス当てエイト
正解者は!!ゼロ
難しかったもんヽ(´o`;
車の運転
ペーパー
ゴールドなまりゅ〜〜(m`∀´)ノ♥
「ちょこちょこ村上くんの車
運転させてもらって
結構褒めてくれんねん
車庫入れめっちゃ時間かかるケド」
まりゅ♡(o´ω`o)
「何回切り返すねん!!って」ヒナち
今日のメールテーマ( ´ ▽ ` )ノ☆
擬音語・擬態語でふたりが合うか?
プリンプリン
「シリ」ヒナち
「おしり」まりゅ
「ハッピーアイスクリーム!!」
まりゅ(*`∀´*)ノ゛
「ハッピーアイスクリーム!!」
ヒナちヾ(´Д` *)
スケスケ
「「パンツ」」ヒナまりゅ
「すげー!!」ヒナち
チロチロ
「大人イメージ抜きな」ヒナち
「ヘビ」ヒナち
「子犬」まりゅ
シャバシャバ
「カレー」ヒナち
「お粥」まりゅ
ヌメヌメ
「ナメクジ」ヒナち
「スライム」まりゅ
プリプリ
「「エビ」」ヒナまりゅ
テロンテロン
「服」ヒナち
「サテン」まりゅ
ムチムチ
「どういう言い方をするかってコトでしょ?」
まりゅ
「ミトちゃん」ヒナち
「身体」まりゅ
コッテリ
「コレは合うよ!!」まりゅ
「「ラーメン」」ヒナまりゅ
クタクタ
「ライブ」ヒナち
「疲れ」まりゅ
モゾモゾ
「あんたバカァ?」
アスカ的なまりゅ(´∀`)ノww
「寝起き」ヒナち
「トイレ」まりゅ
パシャパシャ
「写真」ヒナち
「カメラ」まりゅ
ベトベト
「信ちゃんの思うベトベト」まりゅ
「タレ」ヒナち
「汗」まりゅ
「オレもう1コ言いたかったのは『妖怪』
妖怪ベトベト」まりゅ
セクシーゾーンラジオの振り
「あなたのセクシーゾーンは
どこデスか?」まりゅ(*`∀´*)ノ❤w
忠義クンVer.損保ジャパンCM(・A・)ノ❤
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「こんばんどぅいーん
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「24時間テレビ終わって
最初になるのか!!」ヒナち
「そうデスね
リーダーも無事ゴールされて
グループ愛も」まりゅ♡(*´ー`*)
「今日ヒルナンデス!で
何であんなに泣いてたか
分かんナイんデスよね」ヒナち(。-_-。)
「24時間テレビって
普段24時間で感じられへんものを
いろいろな人生観やキセキとか
見せてもらって
総じてひとつのキセキをみたような
全部で一本よね」まりゅ(〃´∀`)♡
「自分が泣いてるトコは
観てナイんデスよ
整理ついてたら観れるケド
落ち着いてナイ中
見るのは…」ヒナち
「『1回目との違いはどうデスか?』
って聞かれても
あの24時間は
終わってスグって整理つかへん」まりゅ
「ヒルナンデス!で♪オモイダマ歌ってるトコ観て」ヒナち
「ど、どんなんやった
まだ観れてへん」まりゅ
「あんな歌ってて
泣くコトあらへんわ〜」ヒナち
「自分もリーダーさんが走ってる時に
TOKIOさんの曲で応援しようって
声出てなかった
リーダーが笑顔やったり
笑いをくれたりしてくれたカラ
ラストスパート入ったトコで
たまらんくなって
人が走ってんの見て泣くって
思ってなかったし
むしろ笑顔で迎えたかったし」まりゅ
「今回何を得ましたか?って
聞かれても
簡単な一言二言でまとめられへんし
まとめたら軽くなる気がするし」まりゅ
「まとめられたら
自分の中で24時間テレビが
やっと終われたのかなって」ヒナち
「自分の両手では溢れすぎて
グループとしても
大切な時間やったし」まりゅ
「人の人生をあれだけ見て
人生とはってなったり」ヒナち
「リーダーとかTOKIOさんの姿みて
グループはとか」ヒナち
「男としてもイイ見本
お手本としていてくださるカラ」
まりゅ♡(*´∀`*)
「ちょっと燃えつき感ないデスか?」ヒナち
「ある!!やりきった感
長距離走の後の脱力というか
身体は疲れはとれたケド」まりゅ
終わってカラ
イチバン最初にしたコト
「楽屋でっていうなら
スグ靴脱ぎました!!」ヒナちヾ(´Д` *)
「何したやろ…何した…?
着替えた!!ユニフォーム脱いだ!!
そっから先は焼肉食べた(*`∀´*)ノ❤
帰ってお風呂沸かしてる
間にソファに寝ちゃった
15分でお風呂沸くって
15分ダケって…
起きたら3時とかで
そのままベッドに行った」まりゅ〜*′д)☆
「オレ風呂入って」ヒナち
「勝ち組やね!!」まりゅ
「ドライヤーまでできやんと
バスタオル1枚でベッド行って」ヒナち
「どこぞのOLや!!」まりゅ(*`∀´*)ノ゛
「朝の7時に起きた」ヒナち
「えー!!次の日オフやった?」まりゅ
「オフやった!!
二度寝して
友達と蕎麦食うて
日本酒飲んでやりましたよ!」ヒナち
「ちょっと似てる!!
オレも蕎麦食うた
重いもの入らんくて」まりゅ
「そんで夜肉食うた」ヒナち
「また肉?」まりゅ(゜Д゜)
「夏も終わって
丸山さんはこっからドラマで」ヒナち
「今日!!取材と顔合わせして
本読み緊張しましたよー
めっちゃ緊張した〜
倒れそうなくらい緊張したん
久しぶりで
赤面症で緊張しぃやからさー」
まりゅ♡(o´ω`o))゛
♪愛でした
オムライスにケチャップで書くなら?
「NGワードにあったケド
『黒アワビ』って書かれたら
なかなかの手練れ」まりゅ(*`∀´*)ノ゛❤
「『どうする?』って書かれたら
コレを食べるコトなのか?
食べた後なのか?」ヒナち
「その遊び方
興味をそそるよね」まりゅ♡(*´ω`*)
「『LOVE』とか書かれたら
べっちゃーって伸ばしマス」ヒナち( ̄^ ̄)ゞ
「そうやられた後に
『知ってる』って言ってみたい」まりゅ(*`∀´*)❤
「うわー!!オトコマエやなー」
ヒナち♡(*゜∀゜*)
先週のキス当てエイト
正解者は!!ゼロ
難しかったもんヽ(´o`;
車の運転
ペーパー
ゴールドなまりゅ〜〜(m`∀´)ノ♥
「ちょこちょこ村上くんの車
運転させてもらって
結構褒めてくれんねん
車庫入れめっちゃ時間かかるケド」
まりゅ♡(o´ω`o)
「何回切り返すねん!!って」ヒナち
今日のメールテーマ( ´ ▽ ` )ノ☆
擬音語・擬態語でふたりが合うか?
プリンプリン
「シリ」ヒナち
「おしり」まりゅ
「ハッピーアイスクリーム!!」
まりゅ(*`∀´*)ノ゛
「ハッピーアイスクリーム!!」
ヒナちヾ(´Д` *)
スケスケ
「「パンツ」」ヒナまりゅ
「すげー!!」ヒナち
チロチロ
「大人イメージ抜きな」ヒナち
「ヘビ」ヒナち
「子犬」まりゅ
シャバシャバ
「カレー」ヒナち
「お粥」まりゅ
ヌメヌメ
「ナメクジ」ヒナち
「スライム」まりゅ
プリプリ
「「エビ」」ヒナまりゅ
テロンテロン
「服」ヒナち
「サテン」まりゅ
ムチムチ
「どういう言い方をするかってコトでしょ?」
まりゅ
「ミトちゃん」ヒナち
「身体」まりゅ
コッテリ
「コレは合うよ!!」まりゅ
「「ラーメン」」ヒナまりゅ
クタクタ
「ライブ」ヒナち
「疲れ」まりゅ
モゾモゾ
「あんたバカァ?」
アスカ的なまりゅ(´∀`)ノww
「寝起き」ヒナち
「トイレ」まりゅ
パシャパシャ
「写真」ヒナち
「カメラ」まりゅ
ベトベト
「信ちゃんの思うベトベト」まりゅ
「タレ」ヒナち
「汗」まりゅ
「オレもう1コ言いたかったのは『妖怪』
妖怪ベトベト」まりゅ
セクシーゾーンラジオの振り
「あなたのセクシーゾーンは
どこデスか?」まりゅ(*`∀´*)ノ❤w
忠義クンVer.損保ジャパンCM(・A・)ノ❤