♪ワンシャン・ロンピン〜〜(m`∀´)ノ゛♥
レコメン!全国ゾーン
「こんばんは!!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「こんばんどぅいーんピコピコ
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「24時間テレビも無事に終わりまして
たくさんの方に支えていただきまして
ありがとうございました」ヒナち
「ホントに貴重な濃厚な24時間を
過ごさせていただきました!!
グループとしても見つめなおせましたし」
まりゅ♡(*´∀`*)
「これでもか!!
っていうくらいのコトをやらせていただきました
まだクールダウンですね」ヒナち
「24時間の間にあんなに人生を
見させていただくコトってないデスし
メンバーみんな共通してたのは
『終わってスグどうでしたか?』
って聞かれて言葉に出来へんかった
同んなじ想いで
おんなじ熱量で出来たってコトが
おのおのが人生としてやってるケド
グループとしてやってるんやなって
アイドルとして人として
人生を一緒に共有出来てる
って感じましたし」まりゅ♡(*´ー`*)
「何で最後あんなに泣いたのか
いまだに分からないデスから
観てくださった方も
どういう気持ちでって
同じ感銘を受けて下さった方も
いらっしゃるでしょうし
改めて感謝したいと思いマス」ヒナち( *´ー`)♡
今日のメールテーマ
擬音語・擬態語でふたりが合うか?
なみなみ
「酒」ヒナち
「飲み物」まりゅ
「日本酒とかのイメージでしょ?」まりゅ
ジュクジュク
「傷口」ヒナち
「桃」まりゅ
「治りかけ」ヒナち
「熟れ過ぎた」まりゅ
ザクザク
「小判」ヒナち
「財宝」まりゅ
プニプニ
「ほっぺ」ヒナち
「ほっぺた」まりゅ
ポニョポニョ
「「お腹」」ヒナまりゅ
「コレ!!スゴイよ!!
大したモンやで
10年以上お互いテレパシー」まりゅ
今夜初解禁( ´ ▽ ` )ノ☆
新レーベル初
インフィニティレコード
第1弾
亮ちゃんドラマ主題歌(´д`.)♡
「渾身の一曲デス」まりゅ♡(*´∀`)ノ♪
♪言ったじゃないか
セリフあり
名前あり( ●≧艸≦)❤ww
ら〜ららいあ〜♪( ´▽`)💕
楽しい曲デスね♡(*´∇`*)♪.*:・'゜.
「亮ちゃんが
学校の先生っていうね」まりゅ
今日のメールテーマ擬音語・擬態語
「オレはずっとハラたってたケドな( *`ω´)ノ
音の聴こえ方なんて
人によって違うんやカラ!!」まりゅ
「お互い歩み寄りましたね」ヒナち
「歩み寄りって人として大事やカラね!!
楽しかったデスし」まりゅ
「インフィニティレコードから
いろんなコトをやっていきたいと 思っていマスので
末長くお付き合いお願い致しマス」
ヒナち( ´∀`)♡
「マルはドラマも始まりマスしね」ヒナち
「よろしくお願いしマス」まりゅ
「コレから年末に向けてね!!」ヒナち( ´∀`)ノ♡
「デスね!!」まりゅ♡(o´ω`o)
「さよなら」ヒナち( ´∀`)♡
「おやすみなさい
お疲れさま」まりゅ♡(*´∀`*)
おやすみなさい♡
お疲れさまデス♡(*´ー`*)
「こんばんは!!
関ジャニ∞村上信五デス」( ´∀`)♡
「こんばんどぅいーんピコピコ
関ジャニ∞丸山隆平デス」〜〜(m`∀´)ノ♥
「24時間テレビも無事に終わりまして
たくさんの方に支えていただきまして
ありがとうございました」ヒナち
「ホントに貴重な濃厚な24時間を
過ごさせていただきました!!
グループとしても見つめなおせましたし」
まりゅ♡(*´∀`*)
「これでもか!!
っていうくらいのコトをやらせていただきました
まだクールダウンですね」ヒナち
「24時間の間にあんなに人生を
見させていただくコトってないデスし
メンバーみんな共通してたのは
『終わってスグどうでしたか?』
って聞かれて言葉に出来へんかった
同んなじ想いで
おんなじ熱量で出来たってコトが
おのおのが人生としてやってるケド
グループとしてやってるんやなって
アイドルとして人として
人生を一緒に共有出来てる
って感じましたし」まりゅ♡(*´ー`*)
「何で最後あんなに泣いたのか
いまだに分からないデスから
観てくださった方も
どういう気持ちでって
同じ感銘を受けて下さった方も
いらっしゃるでしょうし
改めて感謝したいと思いマス」ヒナち( *´ー`)♡
今日のメールテーマ
擬音語・擬態語でふたりが合うか?
なみなみ
「酒」ヒナち
「飲み物」まりゅ
「日本酒とかのイメージでしょ?」まりゅ
ジュクジュク
「傷口」ヒナち
「桃」まりゅ
「治りかけ」ヒナち
「熟れ過ぎた」まりゅ
ザクザク
「小判」ヒナち
「財宝」まりゅ
プニプニ
「ほっぺ」ヒナち
「ほっぺた」まりゅ
ポニョポニョ
「「お腹」」ヒナまりゅ
「コレ!!スゴイよ!!
大したモンやで
10年以上お互いテレパシー」まりゅ
今夜初解禁( ´ ▽ ` )ノ☆
新レーベル初
インフィニティレコード
第1弾
亮ちゃんドラマ主題歌(´д`.)♡
「渾身の一曲デス」まりゅ♡(*´∀`)ノ♪
♪言ったじゃないか
セリフあり
名前あり( ●≧艸≦)❤ww
ら〜ららいあ〜♪( ´▽`)💕
楽しい曲デスね♡(*´∇`*)♪.*:・'゜.
「亮ちゃんが
学校の先生っていうね」まりゅ
今日のメールテーマ擬音語・擬態語
「オレはずっとハラたってたケドな( *`ω´)ノ
音の聴こえ方なんて
人によって違うんやカラ!!」まりゅ
「お互い歩み寄りましたね」ヒナち
「歩み寄りって人として大事やカラね!!
楽しかったデスし」まりゅ
「インフィニティレコードから
いろんなコトをやっていきたいと 思っていマスので
末長くお付き合いお願い致しマス」
ヒナち( ´∀`)♡
「マルはドラマも始まりマスしね」ヒナち
「よろしくお願いしマス」まりゅ
「コレから年末に向けてね!!」ヒナち( ´∀`)ノ♡
「デスね!!」まりゅ♡(o´ω`o)
「さよなら」ヒナち( ´∀`)♡
「おやすみなさい
お疲れさま」まりゅ♡(*´∀`*)
おやすみなさい♡
お疲れさまデス♡(*´ー`*)