スタートから1年( ´ .◡`。)💕
来週は!
隆平くん点心教室へ〜〜(m`∀´)ノ♥
サタプラ公式ツイートより(*・ω-)b⌒☆*
土曜日の朝カラ生放送で☆
隆平くんに逢えて( ´ .♡ ` )💕
おはようございマス〜〜(m`∀´)ノ♥
って朝の挨拶できて❤(*´∀`*)
色んな隆平くんに逢えて( ´ .◡`。)ノ゛💕
プラスな情報いっぱい学んで.+゚♡( ´∀`*).+゚
もう!
1年経ったのデスね・.。*・.。*(〃´∀`)♡・.。*・.。*…
お疲れさまでした(〃´∀`)・。。♡
これカラも!
朝のお顔の隆平くん( ´ .◡`。)💕
いっぱい魅せてね❤(*´ー`*)
来週のロケ隆平くんも( ´ .♡ ` )💕
楽しみにしてマス・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・