3/26∞スバラジ(。・_・。)❤ LIVE中はノーパン(・_・|♥❤(*゜∀゜*))゛♪マンピーのG★SPOTスバデミー賞(。・_・。)ノ♥すばちゃんは!アナ男子(・Д・)ノ♡アナログレコード好きでアナ男子アナのつくモノすべて好き♡広い意味でアナ男子(。・_・。)♥隆平くんは!おみくじ男子♥(*`∀´*)ψ♪SWEET MEMORIES♪ファンキー・モンキー・ベイビーシメのお言葉ありがとぉー(・Д・)ノ♡